FC2 managemented FC2 managemented
<<「わ~っは~い」だぞ、と | メリィ・ウィドウの宴日記 | 巫女服可愛いよね~>>
この記事のコメント
やぁやぁwww
更新が続くかどうかは分からないがねwww
とりあえず、仕事1割、不思議探し9割で仕事してみますよ、団長殿www
そういや、ポーションって16種類なのに24本入りなんだよねー、ダブリ覚悟かよっwww

みなみけOPかぁ、懐と相談だなwww
2007-10-25 Thu 05:49 | URL | TK #-[ 内容変更] | top↑
リンクど~もっ!あたしも張っておくぜー!!

みのりんの歌声は、いいですなぁーo(*´д`*)oブンブン
普段のおばかなみのりんとは、想像できないかっこよさ。
だが、それがいいっ!!
そんなあなたは、みなみけのOPも買っておきなさい。

とりあえず、ポーションは8種類そろえましたぜーー!
あと半分です。
ちなみに、ボックスで買ってもコンプできないらしいよ・・・。
気をつけてっ!!><

継続は力なり!
さ、更新ネタにこまらないよう、不思議発見してきなさ~~~いっ!!(団長命令v
2007-10-25 Thu 03:45 | URL | なお #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メリィ・ウィドウの宴日記 |
 
