FC2 managemented FC2 managemented
<<果てない夢 | メリィ・ウィドウの宴日記 | バスケが…バスケがしたいです!>>
この記事のコメント
いや、なにがビックリってこのブログを見てる人が未だにいるのがビックリです、感激感激www

レンタルマギカは原作の方が話の流れは分かりやすいはず、機会があれば見てみるよろし。
穂波可愛いよ穂波www
あ、でもみかんちゃんは個人的にあすかコミックスで出てるレンタルマギカの方が好きです、可愛いものww
2007-10-24 Wed 20:02 | URL | TK #-[ 内容変更] | top↑
更新、おつ&まってましたよ♪

巫女さんはウチも好物です(物?
でもスカート風のハカマは許せません。
ハカマはなぁ…ハカマはなぁぁぁ…!(落ち着け

ちなみにレンタルマギカ、原作知らず。
原作知らないで見てるものばっかりや(´Д`;)
2007-10-24 Wed 13:18 | URL | しばぉ #-[ 内容変更] | top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| メリィ・ウィドウの宴日記 |
 
